スタッフブログ

スタッフブログ

トップページ > ブログ > 巻き爪ケアヨネクラ稲毛店・船橋店からの予約に関するお願いとご注意

2023年10月19日

お知らせ

店舗

巻き爪ケアヨネクラ稲毛店・船橋店からの予約に関するお願いとご注意

皆様、お疲れ様です。平素より巻き爪ケアヨネクラ稲毛店・船橋店をご愛顧していただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、より一層皆様の悩めるお爪を健やかに導けるよう精進して参りますので、ぜひ今後ともお付き合いいただければ嬉しく思います。
巻き爪ケアヨネクラ稲毛店・船橋店ともにより巻き爪にお悩みの人に当院の存在を知っていただければとの思いから、看板や広告などの広報活動に力を注いでまいりました。そのおかげもございまして、たいへんご厚情を賜ることになり、一同ありがたく存じます。

ご予約は是非平日を!

広報活動の成果も重なり、現在巻き爪ケアヨネクラ稲毛店・船橋店共に土曜日が大変混みあっております。そのためご希望の時間にご案内が出来ない場合がございます。土曜日にカウンセリング・施術のご希望の方は早めのご予約をお願いいたします。
平日はまだ比較的ご希望の時間に添える場合がありますので、お時間に余裕がある方は是非平日のご予約をお勧めいたします。(更に静けさを求めるという方、土曜日はかなり賑わいますので猶更平日がお勧めです!)最終受け付けは稲毛店で夕方18時までですので、お仕事の帰りにお越しいただくのも構いません。(土曜日は最終受付時間が原則17時になります。スタッフの状況によってはご案内できることもありますのでその時間以降希望の方は是非お電話にてお問い合わせください。)

来院前は必ずご予約をお願い致します

誠に勝手ではございますが、巻き爪ケアヨネクラ稲毛店・船橋店ともに完全予約制となっております。予約がない場合は、ご予約いただいた方を優先いたしますので、お待たせする場合がございます。また、土曜日などの混雑状況によりましては別日にご案内になることもございますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

キャンセルについてお願い

より多くのご利用者様のお爪のお悩みに添えるように当院では日々努力をしております。ですので、無断のキャンセルや当日のキャンセル等は極力お控えいただけるようお願いいたします。また、当院でもご利用者様の希望のご予約日時に合わせられるように善処しておりますが、混雑状況により、ご希望に添えない場合もございますことをご理解いただけますと幸いです。

よりスムーズに巻き爪ケアヨネクラ稲毛店・船橋店をご利用するために…

巻き爪ケアヨネクラ稲毛店・船橋店では巻き爪の患部だけではなく両足全てのお爪をしっかりとケアさせていただきます。もちろんそのためには素足と素爪の状態での対応になりますので、予め脱ぎはきのしやすい服装でいらっしゃいますことをお勧めいたします。ストッキングなどを履いてのご来院の際は、稲毛店では更衣室がございますので、そちらをご利用ください。また、ジェルネイルなど爪化粧を施している方は一度ネイルを落としてからの施術となりますので、来院前にオフをしておくことをお勧めいたします。尚、当院でジェルオフをする場合はオフ料金1100円が別途でかかりますので、ご了承ください。
カウンセリングは無料で行っております。是非お爪にお悩みがある方は巻き爪ケアヨネクラ稲毛店・船橋店にご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ

巻き爪ケア・ヨネクラ 稲毛店

〒263-0044 千葉県千葉市稲毛区小中台町1768-3-101

平日9:00~18:00 土曜日9:00~17:00 木曜・日曜・祝日休み

巻き爪ケア・ヨネクラ 船橋店

〒273-0005 千葉県船橋市本町5-8-3 コスモ船橋102

10:00~18:00 日曜・祝日休み