スタッフブログ

スタッフブログ

トップページ > ブログ > 巻き爪ケア ヨネクラ稲毛店について

2023年12月21日

ブログ

店舗

巻き爪ケア ヨネクラ稲毛店について

まず、私、Hが所属しております巻き爪ケア ヨネクラ 稲毛店についてご紹介したいと思います。巻き爪ケアヨネクラ稲毛店は 千葉市稲毛区小中台町1768-3-101にあります。電車ですと、JR稲毛駅より東口改札を出てバス停7番乗り場より平和交通本社行きのバスに乗っていただき、だいたい乗ってるお時間10分程度になります。熊野神社前で下車してすぐにあります。

電車でもお車でもアクセスしやすい場所にあります。
ナビで検索して頂く際は必ず住所検索でお願いいたします。
近くには、パン屋さんもありお帰りの際に寄っていかれるお客様も多数いらっしゃいます。

スタッフご紹介!!

米倉先生

趣味は、ゴルフ大好きで休日はよくコースに出てるそうです。
男性、大ベテランです。
先生は、柔道整復術なので、歩行など悩みがありましたら是非ご相談ください。色んなアドバイスが貰えますよ!!

高橋さん

爪のマニアです。なんでも爪のこと知り尽くして爪を愛してるスタッフです。
この人に知らないことはないんじゃないか??というくらいとっても凄い爪の知識をもっています。 私もよく、色んな爪の悩みを聞きながらいつもお勉強させていただいてます。
技術も凄腕!! 尊敬してやまない高橋さんです。

好きなものは、ギズモと変な靴下とお酒です。
お越しの際は高橋さんの靴下に注目してくださいね!

明るくてとっても話しやすいので是非声かけてみてください。

Tさん

私より一年先輩です。
私が初心者マークのころ色々とお世話になり、一生懸命教えてくださった先輩です。
とっても色んな知識豊富で頭がいい!!
私にはない知識がたくさん。
是非色々聞いてみてください。

Aさん

明るいスタッフです。
爪のお勉強一生懸命していて、困った時は是非相談してみてください!!
女子力がとっても高いので私も見習わなきゃ!

うちのスタッフはとっても明るくアットホームな雰囲気なのです。
そして私、Hですが

最初は興味本意で始めましたが今ではこの仕事がとってもやり甲斐があり楽しいです。天職だと思ってます。色んなお客様と会話したり、爪の悩みの解決を一緒に寄り添えること、結果がでて喜んでもらえることが毎日のやり甲斐です。
爪に興味がある方、是非セミナー受けてみてくださいねっ!!一緒に爪を愛しましょう。笑

私は57、何年も仕事していますが今だに課題もありますし勉強の日々です。

趣味 旅行 ゴルフ グルメです。

この仕事を通して人見知りも改善しつつあります。気軽にお声掛けしてくださいね。
巻き爪ケアヨネクラ稲毛店でした。

ご予約・お問い合わせ

巻き爪ケア・ヨネクラ 稲毛店

〒263-0044 千葉県千葉市稲毛区小中台町1768-3-101

平日9:00~18:00 土曜日9:00~17:00 木曜・日曜・祝日休み

巻き爪ケア・ヨネクラ 船橋店

〒273-0005 千葉県船橋市本町5-8-3 コスモ船橋102

10:00~18:00 日曜・祝日休み